四国一周⑰ モーニングとサンライズ 7/26
四国一周⑱ 四国水族館 7/26

ssDSC_0815
宇多津駅から歩いて四国水族館へ
ssDSC_0816
金色の塔を目指して歩きます。
ssDSC_0819
10分ほどで到着 ほどほどにお客さんがいました。ssDSC_0820
イルカプール
ssDSC_0844
派手なショーをしそうな環境ではありませんが、浅瀬にイルカが来てくれて、間近で見れます。ssDSC_0840
ssDSC_0831
イルカかわいい!
ssDSC_0886

ssDSC_0850
ssDSC_0851
ssDSC_0852
ペンギンプール 
ssDSC_0872
ペンギンもかわいい
ssDSC_0853
金魚
ssDSC_0856
川魚
ssDSC_0860
滝の演出がされているが、通路に水がボタボタ散ってくる。ssDSC_0861

ssDSC_0862
カワウソ!
ssDSC_0864
ssDSC_0866
ssDSC_0867
非常にかわいい
ssDSC_0881
ちょっと後に再び訪れると2匹で仲良く寝ていた。めっちゃかわいい
ssDSC_0870
遠くに瀬戸大橋が見えます。
ssDSC_0878
大水槽 アジがめっちゃ居た
屋内展示は暗いので写真をほとんど撮ってない。

イルカとカワウソが最高にかわいかったです。

つづく