忙しくて少し更新途絶えました。
イメージ 1
下祗園
イメージ 2
イオンモールが近いからか学生などの若者多めだった印象
イメージ 3
マルタイの留置
イメージ 4
三滝駅
イメージ 5
これでぐるぽーちの可部線全駅下車は終わりましたが…
3時間くらいで終わりましたね。簡単でした。
イメージ 6一応横川にも降りとかないとと思う謎の使命感で降りましたw
めでたく可部線全駅下車達成です。
イメージ 7
さて次はもちろん…
イメージ 8
ここ!
イメージ 9
イメージ 10
駅舎の色が圧倒的サンライズ感
イメージ 11
自由通路を自転車が渡れるのはよいですね
イメージ 12
このエレベーター一見普通のエレベーターなんですが、
改札口側から乗るとホームへ。自由通路側から乗ると地上に降りるんです。
1台で二役こなすとは一石二鳥ですね。
イメージ 13
圧倒的サンライズ感激しい
続く